○坂祝町行政改革推進本部設置要綱
昭和60年5月1日
要綱第1号
(設置)
第1条 行政改革の推進を図るため、坂祝町行政改革推進本部(以下「本部」という。)を置く。
(所掌事項)
第2条 本部の所掌事項は、次のとおりとする。
(1) 行政改革大綱の策定及び実施に関すること。
(2) その他行政改革に係る重要事項に関すること。
(組織)
第3条 本部は、本部長、副本部長及び本部員をもって組織する。
2 本部長は町長をもって充て、副本部長は副町長をもって充てる。
3 本部員は、教育長、町長部局の課長及び会計管理者をもって充てる。
(本部長及び副本部長)
第4条 本部長は、本部を総括する。
2 副本部長は、本部長を補佐し、本部長に事故があるときはその職務を代理する。
(会議)
第5条 本部の会議は、本部長が必要に応じて招集し、本部長が議長となる。
(庶務)
第6条 本部の庶務は、総務課において処理する。
(委任)
第7条 この要綱に定めるもののほか、本部の運営に関し必要な事項は、本部長が定める。
附則
この要綱は、昭和60年5月20日から施行する。
附則(平成19年訓令第8号)
(施行期日)
1 この要綱は、平成19年4月1日から施行する。
(総合福祉会館サンライフさかほぎ現金取扱員設置要綱の廃止)
2 総合福祉会館サンライフさかほぎ現金取扱員設置要綱(平成8年訓令第11号)は、廃止する。